今年の目標追加

<12:51、体重87.0kg>
 今年もあと5カ月弱。今年立てた目標46個のうちいままでに12個クリアしましたが、先月は1個もクリアできませんでした。
しかし、それにも関らず、目標を4つ追加します。
[47]アサシンクリードクリア!!
[48]池上彰著「世界を変えた10冊の本」読破
[49]戸田智弘著「働く理由99」読破
[50]P.K.ディック著「時は乱れて」読破
なぜこのタイミングで目標を増やしたのか?
それはちょうど50個になってキリがいいというのと、掃除していたら未読の本が見つかったというのと、3日前に遊び始めたアサシンクリード(Xbox360)が結構面白かったからです。

3年くらいまえにワゴンセールで買ったものの全く遊んでいませんでした。
このゲームも掃除している時に見つけてちょっと遊んでみたところ、ハマりました。
アサシンクリードシリーズはいろいろ出ている人気作、この初作が原点だということを考えると、人気作のルーツを探るという意味で今年の目標に入れてみようと思いました。
なんとか8月中にクリアするよう遊びます。