Repair, Rebuild, Restart

<19:12>
 今週はほとんど午後10時以降に会社を出るような感じでした。
なので、今日・明日は疲れを取ります。
 そんな中、今年の後半をどう生きるかちょっと考えました。
具体的なことはまだこれですが、コンセプトは
"Repair, Rebuild, Restart"
Repairは、今まで、とくに30代ですっかり不健康になった体を改善するために。
Rebuildは、おぼろげながらも今後の自分の人生設計をするために。
Restartは、自分の本当のしたいことを始めるために。
40歳の今の自分、仕事のためではなく、自分のために生きる自分で行きたいです。
これから具体的に検討していきます。
<20:47、メモ>
 いまファミ通のホームページを見て知りしました。
バーチャファイター5 Final Showdownがいつの間にか発売されていました。
http://amcvt.sega.jp/vf5fs/
しかもダウンロード販売!!
PS3(¥1500円)とXbox360(1200ポイント)で!!
やっぱやり込むことを考えるとHDDにインストールされていた状態のほうがいいのかなぁ、、、、
そのうちダウンロードしよう、、、、