p1今週のお題「この春、○○はじめます!」

 ズバリ、”ダイエット”と”節約”、そして”読書”!!
ダイエットは、見た目云々じゃなくてもうすぐ人生後半が始まるので健康のためにします。
節約は、ひょっとしたらこの春新車を買うかもしれないということと、いろいろTVゲームやDVD、Blu-ray買ったのに遊んだり観ていないためです。
そして読書については、やっぱり最近自分の教養の無さを痛感しているからです。
上記理由と同様、買ったものの読んでいない本が少なくとも30冊くらいはあります。
そういうのもあって、本を片っ端から読んでいきたいです。
あ、それよりもこの春から始めるのが、40代の人生!!
ああ、あと30代でいられるのが16日と3時間ちょっと!!
(いま20:58です)
時間よ止まれ!!