映画”ものすごくうるさくて、ありえないほど近い”

<07:25、体重90.8kg>
 何もしていないのに0.4kg減。やっぱ体重計もう古くなってきたのか?
さて、今日取り上げるのは映画”ものすごくうるさくて、ありえないほど近い”です。
http://wwws.warnerbros.co.jp/extremelyloudandincrediblyclose/index.html
先週末観に行ったのですが、ここで書くタイミングを逃していました。
感想は、”さまざまな形の絆を描いた映画”ということでしょうか。
この映画は9.11テロ以降のアメリカを舞台としていますが、東日本大震災以降の日本にも共通するところがあります。
疲れて心が乾いてしまっている、折れてしまっている方は是非観てください。
そう、心の保湿剤、心の接着剤のような映画です。
正直言って、去年のアカデミー賞作品よりこの映画のほうが上だと思います。
それでは。