映画「マイ・インターン」

<19:28>
 今日はファーストデイということで大半の映画が大人¥1100円で観られます。
それを利用して、映画「マイ・インターン」を観てきました。
http://wwws.warnerbros.co.jp/myintern/
感想は「年を取るのも悪くない。ロバート・デ・ニーロのようなカッコイイ老人を目指したい」です。
いろいろな経験を積んだからこそ、若者達にアドバイスができる、そんな老人になれるかなぁ、俺。
ロバート・デ・ニーロ目指します、ちょっとマジです。
 さらに、もう一人の主役であるアン・ハサウェイも綺麗で喜怒哀楽ないろんな表情を出していました。
ああ、益々アン・ハサウェイのファンになりました。
 この映画、仕事で頑張っているけどなかなか認めてもらえない若い方々におススメです。
元気がもらるかもしれません。
また、老後に不安な中高年の方々にも、元気をもらえる作品だと思います。