通常出勤

ああ、休みたい、、、
<23:00>
 うー、疲れた。午後9時まで勤務。旗日なんだから定時で帰らせてくれ!!
なんか働くのが嫌になりそうです。
土日のために月〜金我慢して出社している、そんな感じです。
相当卑屈になっています、会社に対して。
良い意味でリフレッシュしなきゃ、、、、
 本当は帰りに買っていきたかったです、マリオ最新作;

スーパーマリオ3Dランド - 3DS

スーパーマリオ3Dランド - 3DS

週末買いに行こう。あ、でもその前に、マリオのゲームいろいろ買っている割にはあまり遊んでいないです;
去年買ったのに箱さえ開けていません;
スーパーマリオコレクション スペシャルパック - Wii

スーパーマリオコレクション スペシャルパック - Wii

2年前に買ったのに箱さえ開けていません;
New スーパーマリオブラザーズ Wii (通常版)

New スーパーマリオブラザーズ Wii (通常版)

5年前に買って10分くらいしか遊んでいません;
New スーパーマリオブラザーズ

New スーパーマリオブラザーズ

9年前に買った時は2時間くらいは遊びましたが、とあるところで詰まったまま;
スーパーマリオサンシャイン

スーパーマリオサンシャイン

ああ、のんびりマリオで遊ぶ時間が欲しい!!