Wii Uセットアップ中

<14:47>
 せっかくWii U買ったのだから遊ばなきゃ!!
と思い立って、現在セットアップしています。

接続準備や通常の本体設定は20分くらいで終わります。
しかし、本体更新にえらく時間がかかりそうです。
結果は後ほど。
<23:58追加>
 本体のシステム更新、1時間くらい掛かりました。まあ、イーモバイルで2or3台の機器を繫ぎながらだったので、ちょっと余計に時間がかかってしまいました。
 本体のシステム更新後、早速マリオカート8で遊びました。
マリオカート8 - Wii U

マリオカート8 - Wii U

相変わらずの面白さ、素直に楽しめました。いい感じでストレス解消できます。グラフィックもよりパワーアップして、ファンタジーな世界をうまく演出しています。
おやすみなさい。