残業続くよ、少なくとも9月まで?!

<07:16、体重87.0kg>
 昨日も残業。4年後の目標を追加更新する予定でしたが、、、、すみません、疲れていて寝てしまいました。
4年後の目標については、週末書きます。
ああ、残業が増えてきた、、、、
時間の流れも早くなってきた、、、、
気がつけば「アナと雪の女王」のBlu-rayが本日発売;

かなりの人気のようです。
<23:41追加>
 うー、ボーナス直後のこの時期、いろいろ買いたくなります。
とくにテレビとか、PS4とか、、、、でもなぁ、、、、
とりあえず、9月までは様子見。その間に残業代でちょっとはリッチになっているはず。
それよりも、新しいもの買わなくても、今あるもので十分の楽しんでいます。
TVゲームではGTA5とドラクエ7(3DS版);
ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち - 3DS

ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち - 3DS

それに、最近遊び始めた(でも買ったのは5年前の)NewスーパーマリオブラザースWii
Wii U版ではなくWii版です)
New スーパーマリオブラザーズ Wii (通常版)

New スーパーマリオブラザーズ Wii (通常版)

お金を掛けず、今あるもので楽しみます。
でも、1週間前に買ったWii Uについては、今週末あたりから遊ぶかも?!
結局、42歳になってもTVゲーマーですな。
おやすみなさい。