あと3カ月、あと半年

<09:43、体重89.8kg>
 一応80kg台で10月スタート!!
今日から土日休日に戻ります。
あ、安部礼司もやっと普通に聴ける!!
そんな中、今後の目標を立てました。
まずはダイエット面。
残り3カ月の今年中に体重85kgを切る!!
残り半年となった39歳のうちに80kgを切る!!
割と現実的(?)な目標にしました。
本当のところ、欲を言えば、、、、
残り3カ月の今年中に体重80kgを切る!!
残り半年となった39歳のうちに70kgを切る!!
にしたいのですが、現実的に、これまでの自分を考えると無理。
毎日ノー残業でしっかり運動できれば可能かもしれませんが、おそらく年末も忙しくなりそうなので、”頑張れば十分に可能な”目標にしました。
<メモ>
 昨日、僕らの音楽で吉川晃司さんが出ていました。歌もカッコ良かったし、話も面白かった。
このCD買ってみようかな;

KEEP ON SINGIN’!!!!! ?日本一心? (初回限定盤)【2CD+DVD】

KEEP ON SINGIN’!!!!! ?日本一心? (初回限定盤)【2CD+DVD】

それと、ComplexのライブDVDをローソンで予約しようかな。