何を優先する?

<10:15、体重91.8kg>
 今更ながら、真剣に考えなきゃいけない。
残り約8カ月となった、30代の自分が30代のうちにしておきたいこと。
今日は掃除しながらそれを考えよう、、、、
<19:21>
 うー、大して掃除もこれからの人生の考えについてもあまり進まず。
とりあえず、妄想代理人を全巻観終えました;

妄想代理人(1) [DVD]

妄想代理人(1) [DVD]

誰もが持つであろう、困った時に誰もが持つであろう妄想。
それをモチーフにした作品。
ちょっと怖かったけど、今敏ワールド全開で面白かったです。
ただ、もう今監督の新作は観られないんだよなぁ、、、、
そんな中、この妄想代理人Blu-ray BOXで発売されるようです;