今週のお題「ブログと私」

 結論から申しますと、このブログは私のライフワークです。
お世辞にもうまい文章でありません。でも、下手なりに何らかの形で世の中に情報を発信したいというか、自分の記録をどこかに残して誰かに見せたいという欲望があるのだと思います。
とはいうものの、ここで書くことと言えば、、、
・自分が感じたこと
・仕事の愚痴、自己嫌悪、自己啓発
・映画や音楽、TVゲーム、アニメ、読んだ本の感想
・たまには時事的なこと
など、まあ題材は気まぐれです。
そんな気まぐれさが自分なのだと思います。
その”過去の自分が書いた気まぐれ”が、意外と面白いというか、”あれ?俺こんなこと書いたっけ?”ってことがあります。ひょっとしたら、”未来の自分”や”未来の嫁さん(募集中)”が楽しむために書いているかもしれません。
おそらく、今後も出来る限り更新し続けます。
これからも、このブログと気まぐれにお付き合いください。
おやすみなさい。