走れ!!(師匠じゃないけど)

<07:00、体重89.4kg>
 先月初め、体重を89.4kgから86.4kgにすると書いておきながら、全く変わっていません。むしろ増える傾向でした。
とにかく今月は走らなきゃ、いろいろな意味で、、、、
さあ、今日はモンスターハンターポータブル3rdが発売!!

モンスターハンターポータブル 3rd - PSP

モンスターハンターポータブル 3rd - PSP

と言って盛り上がりたいところですが、まだ2ndGやWii版の3をまともに遊べていない。
どちらかというと、自分の人生はバイオハザードのようなサバイバルホラーゲーム。
、、、、って、それも何回か書いているなぁ、、、、
まあとりあえず、風邪など引かないように、皆さんも健康第一で!!
<22:30>
 健康第一ということで、今日は帰宅時に行きつけの病院へ行ってインフルエンザの予防接種を打ってきました。バキューン!!
、、、、って、その撃つじゃなくて、、、、寒い。
その待ち時間のときにDERO!とかいう脱出クイズ番組(?)がやっていました。これがかなり面白い!!
正直ハマりそうです。
 そういえば、今日はMr.ChildrenのNewアルバムの発売日;
SENSE

SENSE

ファンではないのですが、今回のアルバムはちょっと気になります。
”ロックンロールは生きている”が聴きたいです。
 さらに、実写版ヤマトの公開初日(サイトはこちら);
http://yamato-movie.net/index.html