今年の後半戦開始

<朝;89.8kg>
 まず、昨日書き忘れたことを。
昨日は自分にとって、マイカー所有12周年!!
この12年間でちょっと自損事故をやらかしたりしましたが、運転自体は上手くなったと思います。
が、自分の人生の運転自体は、、、、
おそらく、人生の曲がり角で何箇所か間違った方向に曲がったようで、険しい道に入り込んでしまった、、、、

、、、って、まあ、そんなことはさておき、、、、
 今日から今年の後半開始。前半を振り返ると、ここ数年では一番マイペースでいられました。しばじゅんのコンサート行ったり、映画も結構観たし、、、、
 ただ、そのツケがそろそろ出てきそう。今年の後半は、40歳に向けての準備をしなきゃ、、、、
その前に、引っ越し作業をしっかりやらなきゃ、、、、