ありがとう、日本代表!!

<朝;90.2kg>
 うー、サッカー日本代表惜しかった、、、、
と同時によく頑張った!!
ありがとう!!
ちょっともらい泣きしそうでした。
サッカー観ててそうなるのは、今回が初めて。
自分もいろいろ頑張らなきゃ、、、、
これを機に、日本のみんなが元気と希望を持てたはず!!

<21:37>
 サッカーが延長戦になったせいか、どの新聞の朝刊も延長戦突入までしか記事にできなかったみたいです。
とにかく、今回の結果・内容ともに今までのワールドカップ出場の中で最高の日本代表だったと思います。
 問題は、4年後に向けて今回の経験をどう活かしていくか、また新たな世代の実力をどのように伸ばしていくかだと思います。今回の本田、長友、森本、長谷部あたりは年齢的に次の大会の主軸メンバーになっていくと思いますが、その上下のメンバーがどうなるか、そこだと思います。
、、、、って、偉そうなこと言ってすいません。でも、みんなそう思っているに間違いない!!
<2010.07.02訂正>
 長谷部選手のところを長谷川と書いていました。長谷部選手関係者の方がもし読んでいたら大変失礼しました。
(、、、って、そんなことないか、、、、)