まじめ強化月間?!

<朝;体重90.0kg>
 昨日バージョンアップについて書きました。40歳まで実質1年10か月、どれだけ自分をバージョンアップできるのか自信はありません。なので、何かきっかけを作らないと、、、ということで、今月を”バージョンアップのための準備開始の月”にしようと思います。なぜなら、今月下旬に引っ越しがあるため、その準備とともに自分を変えていく機転を作っていこうと思います。言葉だけにならないように、今月は少しはまじめに行きます、たぶん?!
<23:08>
 うー、なんか最近とても疲れる、、、、年だな、、、、
そういえば、Amazonからアフィリエイトで楽器を紹介してみては?、観たいなメールが来たので楽器コーナーを観てみました。ちょっと、こんなギターが欲しくなりました;

ヤマハ サイレントギター フォークギター SLG-100S

ヤマハ サイレントギター フォークギター SLG-100S

ヤマハ イージーギター Acoustic EZ-AG

ヤマハ イージーギター Acoustic EZ-AG

近所迷惑を考えて、サイレント系のギター買おうかな、、、、