まだまだ寒い、、、、

<朝;体重90.6kg、体温35.7度>
 うー、まだまだ寒い。昨晩寒くて良く眠れなかった気がする。
まあ、自分の人生自体寒いんだから気にしない?!
<23:47>
 昨日の仕事のことは失敗とは言わなくとも、やはりヘビーなことでした。コスト、慎重に扱わないとねぇ、、、、
今日も残業でした、、、、
しかし、ちょっと嬉しかった。それは、このCDを聞きながら帰ったからです;

ガラスの鼓動(紙ジャケ+HQCD)(仮)

ガラスの鼓動(紙ジャケ+HQCD)(仮)

良いねぇ、特に3曲目の”土曜日のタマネギ”が良いね!!
なんかみょーに聴きたくなるんですよ、'80年代の曲を。
(まだJ-POPとは呼ばれていなかったです)
なんか曲のアレンジとか、懐かしくて新鮮です。
この前もレベッカ聴きたくなったりしたし、、、、
残り2年ちょっとの30代を楽しめ俺、ナイスサーティーズのみんな!!
おやすみなさい。