やらされ仕事

<朝;体重88.8kg、体温35.6℃>
 今の仕事、やらされ感を持ってやっているが、それではまたいつもの失敗の繰り返し。
自分の糧になる仕事をしなきゃ、、、、
これらの本を読んで、少しはモチベーション上げる?!

頂きはどこにある?

頂きはどこにある?

世界で一番シンプルな決め方の技術―優柔不断を克服する「6つの質問」

世界で一番シンプルな決め方の技術―優柔不断を克服する「6つの質問」

<23:56>
 ダイ・ハード(1)、懐かしい!!ブルース・ウィリス出世作。日本がバブルでアメリカからジャパン・バッシング受けていた頃の影響がモロに出ておりますな。
 あ、そのまえに、今夜、どの番組か忘れてしまいましたが、筒井康隆さんが紹介していた本が気になりました;
百 (新潮文庫)

百 (新潮文庫)

 また、PSP goAmazonでちょっと安くなったような気がします; みんなでスッキリの体験版にホントマジでハマっています。
PSP goに合わせていろんなPSPソフトがダウンロード販売になったのは良いのですが、、、、
Media Goによるダウンロード管理がしっかりしているのなら、もうちょっと安くしてほしいよなぁ、、、、
<メモ>
 このDVD、買っちゃおうかなぁ、、、、
黄金の七人 HDニューマスター版 [DVD]

黄金の七人 HDニューマスター版 [DVD]

続・黄金の七人/レインボー作戦 HDニューマスター版 [DVD]

続・黄金の七人/レインボー作戦 HDニューマスター版 [DVD]