いろいろ発売されますが、、、、

<朝;体重89.4kg、体温35.2℃>
 本日、TVゲームで話題作がいろいろ発売されますが、、、、
冬のボーナスまで我慢、、、、
と書いておきながら、週末買ってしまいそう、、、、

鉄拳6(通常版)(特典無し) - PS3

鉄拳6(通常版)(特典無し) - PS3

BAYONETTA (ベヨネッタ) (特典無し) - PS3

BAYONETTA (ベヨネッタ) (特典無し) - PS3

<22:55>
 今日も午後7時前には帰宅していました。
給料は減りましたが、内勤で残業なしはかなり良いね!!
いま、LOSTシーズン1にハマっています;
LOST シーズン1 COMPLETE BOX [DVD]

LOST シーズン1 COMPLETE BOX [DVD]

ただいま12枚目、ファイナルです。3話収録されており、今日1話だけ観ました。
残り2話は、週末のお楽しみ?!
それに加えて、まだまだPSP版GTを楽しんでおります;
グランツーリスモ - PSP

グランツーリスモ - PSP

<23:44>
 昨日、井筒親方(さん)がコメントくれました。ありがとうございます。親方に”さん”付けしようかしまいか迷った挙句、カッコで書かせていただきました。
この映画ですね;
ベルリン、僕らの革命 [DVD]

ベルリン、僕らの革命 [DVD]

今すぐは無理ですが、この映画もチェックしてみようと思います。
それでは、おやすみなさい。