今年の漢字

<08:00>
 うー、ちょっと風邪気味。昨日書いていた一人旅、午前中の体調と相談してから決めるか、、、、
さて、昨日発表になった今年の漢字は、”新”。
たしかに政権交代で、何か新しい時代が来そうな感じです。
というか、これから先どうなるかわからないですが、、、、
自分の今年の漢字、いろいろ考えた結果”返”にしました。
それは、今年の夏に、自分が得意先出向から社内勤務に戻ってきた、ある意味、トラブルメーカーなので得意先から返却された感じです。
また、出向中に設計担当していた時、詰めの甘いところが問題となって自分に跳ね返ってきました(中身や規模としては、そんなに大したことではなかったのですが)。
<メモ>
この本、買ってみようかな、、、、

<24:14>
 うー、ちょっと旅行してきました。
その内容と今週のいいこと007は、明日書きます。
おやすみなさい、、、、