雨ですな、、、、2回目

<朝;体重89.2kg、体温36.2℃>
 朝から雨。雨音で目を覚ましたわけではありませんが、ちょっと気になるなぁ、、、、
昨夜、古いファミ通片付けていたら、このゲームが気になりました;

SOCOM: U.S.Navy SEALs Portable

SOCOM: U.S.Navy SEALs Portable

ちょっと興味をもったので買ってみようかと思ったら、、、、
先月末発売予定が来年2月11日に延びたようです。
まずはベヨネッタをクリアだな、、、、

<22:02>
 今日は夕方から打ち合わせがあり、ちょっと残業。と、同時に仕事のスキルアップが全くない自分にショック&ちょっと反省。
ちょっと冴えない自分ですが、今年の自分へのお疲れさまと気分転換も兼ねて、明日ちょっと旅行するかも、、、、
と書いておきながら、家でゴロゴロかも、、、、
あ、気がつけば、FFXIII発売まであと1週間を切りました;

ファイナルファンタジーXIII - PS3

ファイナルファンタジーXIII - PS3

また、このPerfumeのライブDVDも気になります;
Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [DVD]

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [DVD]