ゼロの焦点

<13:24>
 風邪が完治していないのですが、どうしても観てみたい映画”ゼロの焦点”を朝一で観に行きました。
戦後の昭和30年代を背景にした人間ドラマ。まあまあ面白かったです。
さりげなく昭和の風景を出すためにさりげなくVFXが使われておりましたな。
ちょっとだけあった、広末涼子ちゃんの入浴シーンにドキッとしました。
 しかし、、、、帰宅後咳が出てきた。無理して映画見に行った罰か?!
みなさん、良い週末を。
<13:55メモ>
ゼロの焦点、文庫版はこちら;

ゼロの焦点 (新潮文庫)

ゼロの焦点 (新潮文庫)

また、昨日書こうしたのはアサシンクリードIIでした。
(グリードじゃなくてクリード
アサシン クリードII【CEROレーティング「Z」】 - PS3

アサシン クリードII【CEROレーティング「Z」】 - PS3

<15:22メモ>
シャア専用手帳なるものが!!
シャア専用手帳 2010

シャア専用手帳 2010

適当手帳?!
適当手帳

適当手帳

<22:40>
 今週のいいこと007はこちら;
その1:ベヨネッタ(Xbox360版)にハマる!!(11/30〜)
その2:一応、ボーナス支給(されたみたい)(12/1)
その3:PSP版GTで初ニュル走行!!(12/2)
その4:祝!!Playstation15周年!!(12/3)
その5:相対性理論の”ハイファイ新書”なかなか良いです!!(12/4)
その6:映画”ゼロの焦点”まあまあ良かった!!(12/5)
その7:再放送で夕方放映していたモップガールが面白かった!!(12/5)
<解説?>
 実は、ボーナスついでに買ってしまいました、相対性理論のハイファイ新書;
ハイファイ新書

ハイファイ新書

独特の歌詞とサウンドがうぃーんじゃない?!
ついつい聴いてしまいますな、相対性理論
 そのほかにも、ボーナスついでにBlu-rayや音楽CDを買ってしまったのですが、、、、
後日書きます。
 とりあえず、おやすみなさい。