寒くなってきた、、、、

<朝;体重89.0kg、体温35.5℃>
 当たり前ですが、寒くなってきましたな。朝起きるのがちょっとつらくなってきたかも、、、、
だからこそ、脂肪を燃やせ?!

一生太らない体のつくり方

一生太らない体のつくり方

<22:30>
 今日はちょっと残業。今日で仕事がひと段落ついたが、明日以降どうなることやら、、、、
それよりも、ちゃんと続けることのできるダイエットを、目標のあるダイエットを、、、、
ということで、今日のいいこと1つ+αは、、、、、
<<<ダイエットの目標設定!!>>>
いつまでに?、、、、来年の3月7日までに!!
どれくらい?、、、、体重を75kg(新入社員当時)に!!
という目標を決めました。
何故3月7日なのかって?
それは、来年4月7日に誕生日を迎えますが、今回は免許の更新もあります。
つまり、更新は3月7日からの受け付けになります。
そのときの顔写真を、なるべくカッコよくするために、ダイエットします。
人に見せてもなるべく恥ずかしくない顔写真にするために、、、、
がんばれオレ。
それをクリアできたら、買います、PSPgo!!

おそらく、来年3月くらいには安定供給していることでしょう。
それよりも、自分へのクリスマスプレゼント!!
とか言って買ってしまいそう、、、、
おやすみなさい。