体育の日なんだから、、、、、

<朝;体重89.6kg、体温35.3℃>
 案の定、本日は通常出勤。うー、来週月曜休んでやる?!
今日はちょっといつもより体を動かすことを意識しよう、、、、

<23:50>
 会社のほうは一応、ほぼ定時でした。いいね、残業ないってことは。
今日のいいこと1つ+αは、”WiiSportsResortで運動(?)”したことです。

Wiiスポーツ リゾート (「Wiiモーションプラス (シロ) 」1個同梱)

Wiiスポーツ リゾート (「Wiiモーションプラス (シロ) 」1個同梱)

まあ一応体育の日だし、、、、って、ぬるい運動?!
 さらに、モータースポーツということで(?)、PSPグランツーリスモでも走りまくりました;
グランツーリスモ - PSP

グランツーリスモ - PSP

日産のパオやトヨタのヴォルツ、マツダアテンザをゲット。以前にちょっとでも興味のあった車を買い漁っています。
この不況下、現実的に車購入がかなり厳しくなってきたので、せめてゲームの中で好きに買わせてくれ!!
その中でも、今日は初回特典のシボレーコルベットZR1(白)とAmazon予約特典のランボルギーニカウンタックLP400(オレンジ)をゲット。
小さいときからの夢だったんですわ、カウンタック
でも、カウンタックで本格的に走るのはまだまだ先?!
おやすみなさい。