寝坊気味?!

<朝;体重89.6kg、体温35.4℃>
 眠い、、、、以前にくらべて、起床時間がだんだん遅れてきた、、、、
ちなみに今、06:54。
油断している?!
<21:53>
 今日はノー残業デー。早く帰れたものの、東名集中工事の余波のせいか、帰宅時にいつもよりも長い渋滞に巻き込まれた感じでした。
ちょっと前にサッカー日本代表の試合が終わりました。圧勝なのはうれしいけど、どう見てもトーゴは本調子じゃないよな。そもそもアフリカからこの時期の日本に来たら、寒く感じるのでは?!
なんだかんだいって、来年のワールドカップに期待します。頑張れ日本代表!!
そして、俺はウイイレ最新作で頑張ります;

さらに、サカつく最新作で頑張ります;
J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう! 6 Pride of J - PSP

J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう! 6 Pride of J - PSP

、、、って、ますます運動不足になってしまうな、、、、
それらのゲームも購入はダイエット成功してからかな、、、、

で、今日のいいこと1つ+αは、”携帯電話買い替え計画発動(?!)”
 今まで得意先出向などの理由により、カメラなし携帯を使っておりました。が、もう出向は終わっているし、そろそろフツーのカメラ付き携帯に変えたい!!という欲望が出てきました。ここ4年間ほど時代遅れ(?)のカメラなし携帯を使ってきた自分には、ちょっとした浦島太郎状態。まずは今日の夕方、近所の家電量販店でパンフレットを集めるところから始めました。
でも、金無いよなぁ、、、、なので、買い替えは冬のボーナスを頼りに、、、
って、そのボーナスがどうなることやら、、、、
お勧めの携帯があれば教えてくださいな。できればauで。
それでは、おやすみなさい。