まあ、気楽にいきましょう

<08:32体重88.4kg、体温35.8℃>
 うー、いろいろやりたいことがありますが、あくせくしてよくわからないまま週末を終えることが多いです、最近。
なので、あまり考えすぎないようにします。みなさん、良い休日を。
<メモ>
 来週発売のマクロスのゲーム、ちょっと気になります;

<23:24>
 今日のいいこと1つ+αは、高中正義ライブ!!
今日から始まる夏道ライブツアー。Zepp名古屋公演に行ってきました。
感想は”クールでホットな高中さんらしいライブ”でした。
今日から始まったばかりのライブなので、詳しくは書けませんが、やっぱ高中さんのテクニックとどこか哀愁漂うフレーズがカッコよかった!!
とても56歳には見えない、楽しそうに弾いている永遠のギター少年(?)の演奏を見て・聴いていると、会社での嫌なこと・ストレスがどうでも良くなった感じがしました。
やっぱ、いいね高中正義、いいねライブ演奏。
 そんな高中正義さんのNewアルバム”夏道”はこちら;

夏道

夏道