ハイビジョンの日

<朝;体重89.6kg、体温35.6度>
 知る人ぞ知る、今日はハイビジョンの日。まあ、いまならHDの日といったほうがいいのかもしれません。
ハイビジョンでAmazonで商品捜したら、これが出てきました。

世界の空撮 ハイビジョンミュージアム [DVD]

世界の空撮 ハイビジョンミュージアム [DVD]

ちょっと見てみたい、世界の空撮。
<23:54>
 今日は会社の飲み会。新人の歓送迎会(1か月の研修のようなもん)でした。個人的には久々に焼き肉を食べることができてうれしかった。
が、明日痛風の恐れ。それがちょっと心配。
 帰宅後、ポストを調べると、去年結婚した会社の同期からの手紙。
中には出雲大社の縁結びのお守り!!
ありがとう。これでおれも嫁さん見つけて来年結婚?!
その前に、ラブプラスで恋愛訓練?!
ラブプラス

ラブプラス

、、、かなりベタなオチですいません。
おやすみなさい。