DHCの水

<朝07:58体重88.4kg、体温35.7℃>
 柳沢慎吾さんのCMでおなじみのDHCの海洋深層水のCM、結構面白いです。
気になって、DHCのホームページに行って、そのCMのWebドラマを観ました。柳沢さんらしい演出(?)もあり、なかなか面白いです。
http://top.dhc.co.jp/shop/health/deepsea800/index.html

それでは、また後ほど。

<23:04>
 なんとかサラリーマンNEO観ながら書いております。、、、、
今日のいいこと1つ+αは映画”ホッタラケの島”がとても良かった!!ことです。
(映画紹介のサイトはこちら http://www.hottarake.jp/
自分の小さい頃のことも思い出して、後半はちょっと泣きながら見ていました。
映像もピクサーやディズニーに負けじ劣らじのCGで独特の世界観を描いております。
これは、疲れた大人達をちょっぴり子供の頃に戻してくれる、心の清涼剤のような映画です。
ちょっと大げさな表現ですが、自分にはそれくらい素晴らしい作品でした。
正直、ほぼノーマークだったことが恥ずかしい、、、、
急にみたくなった理由は次の3点;
[1]子供の頃の思い出の品にまつわるファンタジーなお話であること(映画紹介よりなんとなく推測)
[2]あのプロダクションI.Gが制作していること
[3]行きつけの映画館では25日までの上映であること
(明日以降は通常出勤のため観にいけない)
興味を持たれた方はご覧あれ。
それでは、おやすみなさい。