うー、通常出勤です

<朝;体重88.4kg、体温35.6℃>
 何回もくどくどと書いておりますが、今日から23日までは通常出勤。
有休取ろうとしても、得意先相手の仕事が山積しておりまして、、、、
ああ、あこがれのシルバーウィーク。
 今日から23日お休みの方々へ。僕の分まで楽しんでくださいな。

<23:43>
 うー、疲れた、、、、来月中旬まで残業生活が続きそうです。
そんな中、今日のいいこと1つ+αは、、、、、
”貯金に利子がついたこと”です。
普段ほとんど使っていない社内の旅費精算用口座に、缶ジュース1本分ほどの利子が付いていました。
本当に些細な額ですが、何もしないでもらえるだけでも幸せ、と思わなきゃ、、、、
あ、そういえば、いつの間にか、ベルベット・アサシンが発売されていました;

ベルベット アサシン - Xbox360

ベルベット アサシン - Xbox360

もっと先の話だと思っていたのに、、、、歳月人を待たず。
冬のボーナスで買うか?!
それでは、おやすみなさい。