ちょっと間食、、、、

<朝;体重90.4kg、体温35.3度>
 昨日の夜、風邪気味だったので体力つけるために、、、、
間食しました。その分、ちゃんと体重に表れました、、、、
気をつけろ、俺、、、、
<23:00>
 職場での自分の仕事ぶり、そのうちイエローカードが出そう、、、、
(実はもう出ているかも?!)
 今夜はベヨネッタをお休みして、DSのモノとお金のしくみとPSP版GTを少々;

グランツーリスモ - PSP

グランツーリスモ - PSP

 モノとお金のしくみでは、今日はアメリカの政治と経済についてのお勉強。
割と常識的な問題でかなり当たっていました。
 グランツーリスモでは、あのニュルを走りました!!
マジで長い&道が細いところがほとんどで難しい!!
今までのレースゲームの中で一番歯ごたえのあるコースです。
(当たり前じゃ!!)
事実は小説よりも奇なり、と言いますが、あんな長くてハードなコースが実在するのはビックリ!!
、、、というところで、この辺でお休みなさい。
一応病人なので、この辺で寝ます。