携帯所有12周年

<朝;体重89.2kg、体温35.1度>
 今日は旗日。世間様ではお休みなのでしょうが、うちの職場は通常出勤。
それだけじゃない、この2月11日。それは、、、12年前自分が初めて携帯を持った日です。
 その当時と言えば、モノクロ液晶、着信音は単音でプリセットされていたメロディ。もちろん写メやiモードEzwebなどもまだありませんでした。
12年、、、、ムーアの法則(3年で4倍)で言えば12年で256倍!!
たしかに、今最先端の携帯は、12年前のものと比べると256倍というか全く別物ですな。
しかし、業務上の理由でカメラなし携帯を所有しているため、最先端を楽しめないのがねぇ、、、、

<23:47>
 気がつけば、バイオハザードオルタナティブがもうすぐ発売!!

バイオハザード5 オルタナティブ エディション - PS3

バイオハザード5 オルタナティブ エディション - PS3

4月の誕生日あたりに買おうかな、、、、
まずはドラクエ9PSP版GTを楽しみます!!
と、書いておきながら、実は最近、ウイイレ8(もう5年以上前!!)を楽しんでいます。
ワールドサッカー ウイニングイレブン8

ワールドサッカー ウイニングイレブン8

 リーガ・エスパニョーラレアルマドリードでリーグ戦しています。このときのメンバーはジダンフィーゴ、ラウール、ロナウドベッカムロベルト・カルロスがいた、銀河系軍団!!
 最近たまってきた職場でのストレス発散になっています。
ワールドカップが近づいてきたら、今年は買います、ウイイレ最新作;それよりも、リアルに運動しなきゃ、、、、おやすみなさい。