一応、今日まで休み

<朝>
 今いる職場の事情もあり、今日は休み!!
明日から正式に仕事再開、のはずですが、、、、
先月中旬までいた元職場から電話がかかってくるかも。
うー、なんかもどかしい休日?!
 あ、そういえば、今日は絶望先生の最新刊が発売!!

さよなら絶望先生(18) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(18) (講談社コミックス)

<09:51>
 いまのところ、まだ電話は無い。ホッとしていますが、どうなることやら、、、、
そういえば、今月下旬には、GTA4のお買い得版が出ますな;どっち買おうかな、、、、

<11:04>
 10:30頃、会社から電話あり。ちょっと厄介だけど、自分が原因ではないし、今すぐ対応できないので、後々対応ということで。
、、って、いうか、たまたま自分が連絡係になっていただけなのに、、、、、まあまあ、そんなこともあるさ。

<14:14>
 午後に入ってからは、会社からの連絡は無し。でも、油断できん、、、、
そんな中、いいこと37の続きを;
その20:生茶パンダ先生!?
 昨日の夜、コンビニ(ファミマ)で見つけました;

ついつい衝動買い。こういうグッズに弱いなぁ、俺。
どこに飾る?!
その21:BOOK OFFへ本を売却
 本当はどの本も売りたくなかったのですが、部屋の掃除も兼ねて売りました。合計¥790円。
さあ、夏休み終了まで残り8時間を切りました。
どう過ごす?!
まあ、のんびりと行きます。

<24:30>
 うー、こんな時間になってしまった。いいこと37のなかで、19が抜けていました。
その22:サマージャンボ宝くじ換金
 といっても、¥600円ですが、、、、
その23:ちょっとは片付いた?!
 一応、この休みの間で、多少は部屋掃除が進みました。もともと散らかっているのですが、若干スペースができた気がします。
のこりの15個については、8月中に、、、、
おやすみなさい。