あと4日

<06:57>
 あと4日乗り切れば夏休み!!
ちと残業が多いが、頑張れオレ、頑張れみんな!!
 あ、そうそう、昨日のカンブリア宮殿カプコンの社長さんが出演していました。カプコンって、リスク管理をしながら世界的に売れる作品を出している、意外と(失礼!!)しっかりした会社なんですな。
最近買ったカプコンのゲームといえば、これ;

モンスターハンター ポータブル 2nd G PSP the Best

モンスターハンター ポータブル 2nd G PSP the Best

PSP goでダウンロード購入です。1、2時間くらしか遊んでいないので、ちょっと引っ張り出すか、、、、
あと、開発というより代理販売しているGTAシリーズ;こちらも最近遊んでいないので、久々に、、、、って、まだPS3と液晶TVを出していない。

やはり、まずは、この段ボールだらけの部屋を何とかしなきゃ、、、、

<メモ>
 ちょっと気になります;

螺旋人リアリズム ポケット画集

螺旋人リアリズム ポケット画集