仕事再開?!

結局、自主出勤しています。
一応、クーラーがほんのりと効いております。

<23:24>
 一応、23時前に帰宅。元情報さん、コメントサンキュウです。
最近ドラクエIX触っていない、、、、ああ、会社が始まってしまう、、、、
 さあ、これからサラリーマンNEO見るか、、、、
あ、でもそのまえに、いいこと37の続きを。
その19:リリアとトレイズII
 今日の自主出勤の休憩の合間に読んでいたら、一気に100ページくらい進んでしまい、最後まで読んでしまいました。

仕事の合間に読んだほうが何故か面白い?!
 以前にTVアニメ版を先に見ていたのでストーリーは大体知っていたのですが、原作のほうが楽しめます。
TVアニメ版は子供が見てもいいように表現が抑えられていますが、原作は表現が濃いです(こういう喩え方しかできなくてすいません、時雨沢さん)。
続いてIIIを読みたいところだけど、他の未読の本を制覇してからかな、、、、
とりあえず、おやすみなさい。

<25:07メモ>
 少々夜更かししております。これがちょっと気になる;

“文学少女”と恋する挿話集 1 (ファミ通文庫)

“文学少女”と恋する挿話集 1 (ファミ通文庫)

Ryuichi Sakamoto: Playing the Piano 2009 Japan

Ryuichi Sakamoto: Playing the Piano 2009 Japan

何故明日月曜なのに夜更かしできるのか?
それは、、、、明日、今の職場が休み(予定)だからです。
でもなぁ、、、前月までいた元職場から苦情の電話がかかってきそう、、、、