実家から戻ってきました

<15:25>
 戻りたくなかったけど、実家から戻ってきました。
元情報さんすいません、今度は東京で飲みましょう。
<メモ>
 飛行機内で新聞読んでいた時に気になった本です;

音楽機械論 (ちくま学芸文庫)

音楽機械論 (ちくま学芸文庫)

<メモその2>
 このゲーム、ちょっと気になる?
クリムゾン・ルーム リバース - PSP

クリムゾン・ルーム リバース - PSP

<24:00>
 夏休み終了まであと3日。いいこと37の続きを。その11と12は、12日、13日に書いてあることで勘弁して下さい。その13から始めます。
その13:初体験?!パチスロバイオハザード
 まあ、休みなんで、久々に少しくらいパチスロを、、、、ということでパチンコ屋に行きました。どれで遊ぶか迷った挙句、バイオハザードを試してみました。バイオハザード独自の緊張感がありながらのスロットです。3K円で1回レギュラーボーナスがあった程度で負けには変わりありませんが、まあまあ楽しめました。
その14:救命病棟24時新シリーズ放送開始!!
 あまりドラマは見ないのですが、救命病棟24時に関してはついつい見てしまいます。現代の日本の医療の問題点を織り交ぜながらのストーリーなのですが、なんだか自分への日頃の仕事(医療関係ではありませんよ)への問いかけにも感じてしまう、、、、
このドラマは何とか見る!!
その15:矢沢永吉on全日空
 今回の帰省もANAを使いました。その機内放送プログラムの一つに、矢沢永吉さんの特集がありました(おそらく8月中は聴けるとおもいます)。
矢沢永吉ファンではないのですが、これを聴いてちょっとだけ矢沢ファンになってしまいました。
30代以降の元気のないサラリーマンは特に聴くべし!!この番組もNewアルバムも!!
つい最近出たNewアルバムについて、矢沢さんが目指したのは、
”理屈抜き、直球勝負”のアルバム。
タイトルも敢えてこの時代に”Rock'nRoll”!!
それがなんかカッコいい!!
もう、週末買っちゃうかも?!
ROCK'N'ROLL

ROCK'N'ROLL

その16:報道ステーションで工場萌え?!
 今日の報道ステーションの天気予報は、川崎の湾岸工業地帯の夜景をバックに放送していました。その夜景を頼むクルーズもあるとのこと。これって、間違いなく工場萌えですな。俺も観に行きたい、工場が演出する夜景を。
それでは、今日はこの辺でお休みなさい。