89.4kg!!

<13:47>
 のんびりし過ぎかもしれない。体重が現在89.4kg!!
まあ、焦っても急激に減らせるわけじゃないし、気楽に行きましょう。

<18:30>
 うー、暑かった。実はちょっとだけ自主出勤。クーラーが当然OFF状態なので、汗だくでした。
夕方になって涼しくなってきましたが、今月はまだまだ暑そう?!
そんな中、いいこと37のつづきを。
その17:伝える力!!
 いくつか読みかけの本がありまして、その中でこれを読み終えました;

伝える力 (PHPビジネス新書)

伝える力 (PHPビジネス新書)

自分への戒めの本、そんな感じがしました。説明下手、文章下手でいろいろ失敗してきた自分には、身につまされることばかりです。
もう一度読み直して実行していかなきゃ、、、、
またあとで更新します。

<24:47>
 うー、どんどん少なくなっていくよ、夏休みが、、、、、
そんなときこそ、夏休みのいいこと37のつづきを。
その18:HACHI 約束の犬
 話題の”アメリカ版忠犬ハチ公”を見てきました。
ストーリーは判っていても、泣ける話です。老いたハチがヨタヨタしながらも駅に向かう姿に、とても心が痛くなりました。しかし、見終わった後は心が温まるというか、日頃の悩みが軽くなるというか、心が洗われた気がします。
 ちょっとお疲れの方にお勧め。
それでは、今日はこの辺で。おやすみなさい。