あと76ページ

<05:50>
 昨晩、放送時間が午前0時30分に変更されたため、録画予約しました。
今日帰宅後観ます。
 さて、本題。今月の課題図書(?)でもある「ぼくを忘れたスパイ(下)」、残り76ページになりました。

ぼくを忘れたスパイ〈下〉 (新潮文庫)

ぼくを忘れたスパイ〈下〉 (新潮文庫)

段々物語の真相、クライマックスに近づいてきました。
結末が楽しみです。
<22:51追加>
 いま、たまたま知りました。"HAPPY"が世界的にヒットしたファレル・ウィリアムスさんが自分とそんなに年変らんことを。
GIRL

GIRL

1個年下の42歳、しかも4月5日生まれ。誕生日が意外に近かったです。
今度日本に来たら飯おごってくれ!!
 あ、そうそう、誕生日と言えば、今日はメタルギアシリーズの生みの親、小島秀夫監督の52歳の誕生日です。
おめでとうございます、監督!!
おそらく10月中旬になってしまうかもしれませんが、MGS5:TPP必ず買います!!意表を突いて、Xbox360版をダウンロード購入するかも?!
おやすみなさい。