一応、GW休みスタート

<12:30>
 一応、自分もGW休みスタート。平日休みの特権(?)、笑っていいとも観ながら書いております。
で、今年もやります、GWのいいこと37。

その01:スパロボα、なんとか進む
 第19話のところで、4回くらいゲームオーバーしてなかなか進められませんでした。が、今朝何とかクリア!!
なんとか今年中に全話クリアしたい。

スーパーロボット大戦A PORTABLE

スーパーロボット大戦A PORTABLE

では、また後ほど追加更新します。

<18:18追加更新>
その02:WiiモンスターハンターG始めました
 実は先週末買ってしまいました、Wii版モンハンG;

初めのほうはモンハンポータブルと同じ感じなのですが、TVで表示して遊ぶ分、腰を据えて遊べる感じです。
ちなみに、Wii版モンハンGを遊ぶには、クラシックコントローラ必須です。

その03:久々にギターを触る
 本当は弦を取り換える予定だったのですが、、、、その弦が部屋の中で行方不明!!
(年明けに買ったのに、、、、)
なので、まずは5分ほどいじってみました。やっぱ、指が動かん、、、、、でも、いい気分転換。

<20:00追加>
その04:久々にギターの弦を張り替える
 (クラシック)ギターの弦、意外とすぐに見つかりました。そして張り替え。錆びついていた弦を張り替えたので、ギターが生き返りました。気分転換のために、また弾き語りで彼女をゲットするために、これからはギター練習します。