夏休みもあと2日、、、、

<08:30>
 長いようで短い夏休み、、、、午前中は部屋でくつろぎ、午後からは徐々に仕事に向けて、、、、、
とにかく、少しでも現状を改善するために、、、、
さて、夏休みのいいこと36の続きを、、、、
その14:久々にヒデラジ(裏ヒデ)
 小島秀夫監督のインターネットラジオ、久々に聞きました。ちょっとテンション低めだったけど、面白かった。ヒデラジZになってからあまり聞かなくなったのです。しかし、ヒデラジZ自体が1クールで終了するようで、再びヒデラジが復活するらしい!!うれしい!!

それでは、またあとで更新します、たぶん。
みなさん、良い週末を!!

<23:25>
 うー、ちょっと自主的に出社したものの、業務はあまり進まず。まあ、肩慣らし業務?
それでは、夏休みのいいこと36の続きを、、、、
その15:きれいな夕焼け
 夕方にちょっと雨が降ったのですがその後に雲間からちょっと見えた夕焼けがきれいでした。
その16:花火大会
 近所で大きな花火大会があったようでした。明後日からの仕事のことを考えて気が重くなりかけていた私には癒してくれるきれいな花火でした。
その17:満月?
 お月さんもきれいですな。
その18:このDVDが面白い!!
 明後日に向かって段々落ち込み気味になってきたので、このDVDを見て楽しみました;

個人的には、何回見ても面白いです!!

それでは、おそらく続きは明日。おやすみなさい。