今年の夏休み最後の日

<08:07>
 朝起きた瞬間、今日から出勤日と勘違い、、、、、やっぱそれだけ気が重い?!
それでは、この夏休みのいいこと36を;
その19:禁酒(一人の場合)始めました
 健康(ダイエット&肝臓負担軽減)のため、お酒やめます。ただし、付き合いなどで飲まなければならない場合は除きます。週末ついつい飲んでしまうことをやめます。さあ、いつまでもつ?!
その20:夢でも多少前向きに?!
 昨日、変な夢を見ました。変な団体につかまってしまい、自分がその団体に一生身を尽すか自ら命を絶たなければならなくなってしまいました。で、父親に電話したら”自分の人生なんだから、生きたいように生きなきゃ”と言われ、”そうだよね!!”と返事をしてその団体から脱出をする、、、、というところで目が覚めました。夢で気持ちが前向きになれたのだから、現実でも前向きにならならなきゃ!!

それでは、またあとで。みなさんよい日曜を!!

<18:20>
 うー、あと5時間40分で終わってしまうよ、夏休みが、、、、、それではいいこと36の続きを;
その21:やっぱラジオがいいね?!
 なんだかんだいって、日曜夕方は福山雅治と安部礼司!!
福山さんの番組での、中学生のお悩み相談室で”男も女もみんなエロい!!”ときっぱり言い切るのはさすが!!
 今週のあ、安部礼司、ちょっと感動モノでしたが、それよりも、、、、
放送の最後にある西久美ちゃんの今週の一言コーナーが実にうぃーんじゃない!!
その22:ロト6購入!!
 金はあったほうがいい!!いつも外れておりますが、買わない限りはずれも当たりもない!!
だから買ったぜ!!(ちなみに今日は大安吉日です)

さあ、あと14個、どうする?!

<19:15>
うー、自己満足なだけですが、、、、続けます、いいこと36の続き。
その23:グランド・セフト・オートIV(日本語版)発売決定&予約開始!!
 ついにAamzonで予約開始です!!

グランド・セフト・オートIV【CEROレーティング「Z」】 - PS3

グランド・セフト・オートIV【CEROレーティング「Z」】 - PS3

でも、まだGTAシリーズ遊びつくしていないし、買うのは当分先になりそう?!
その24:車検見積り予約!!
 来月車検なので、その前の事前確認する日を予約。前回(2年前)はギリギリでバタバタしたので、今回は比較的早めに動いた?!
その25:読書再開?!
 よくよく考えたら、この本読みかけのままでした、、、、、
きっと月曜日が待ち遠しくなる!

きっと月曜日が待ち遠しくなる!

ちゃんと読んで、少しでも月曜を楽しく迎えることができるように、、、、、
その26:ガンダムバトルユニバース
 実は、夏休み前に購入しておりました。
ガンダムバトルユニバース - PSP

ガンダムバトルユニバース - PSP

少しずつ遊んでおります。本作から時代選択ができるようになり、遊ぶミッションの選択肢が最初から多いので、いろいろ楽しめます。
その27:サマージャンボ当選?!
 今ちょっと前に調べたところ、、、、40枚買ったうち、¥3000円が一枚、¥300円が4枚。まあ、こんなもん?

さあ、あと9個!!

<22:00>
 のこり9個は、8月中に、、、、
なので、夏休みのいいこと36から8月のいいこと36に変更します。

もう、早く寝ます、、、、、おやすみなさい。