ソウルキャリバーIV

<09:47>
 昨日の帰宅後、Amazonからメール便でこれが届いておりました;

ソウルキャリバーIV - PS3

ソウルキャリバーIV - PS3

夜中遅く疲れていたので、まずは20分程度遊びました。
なので、簡単な感想しか書けませんが、とにかくグラフィックはすごい。
またあとで感想は追加していきます。
それではみなさん、よい週末を。
おそらく、あとで追加更新します。

<追加更新00:47>
 今日も結局、寝て過ごしてしまった、、、、、
そういえば、今日から夏の甲子園。今年は北京五輪があるから早めに開催だとか、90回記念だから6候増やすだとか、、、、、どうみても夏のイベントですな。まあ、北北海道の駒大岩見沢が勝ったからO.K.?!
やっぱ、高校野球を楽しむにはこれを聞かなきゃ!!

柳沢慎吾のクライマックス甲子園!!

柳沢慎吾のクライマックス甲子園!!

ちょっと触りだけ聞きましたが、結構面白い!!
ついでに、これもAmazonで買いました;これもかなり面白いです!!
それに、いつのまにかガンダムさんも新刊が出ていました!!
機動戦士ガンダムさん みっつめの巻 (角川コミックス・エース 40-20)

機動戦士ガンダムさん みっつめの巻 (角川コミックス・エース 40-20)

ガンダムフリークは必携!!

、、、、え?
いま、ニュースで知りましたが、赤塚不二夫さんが亡くなったとのこと。
お悔やみ申し上げます。