とにかく、片付けなきゃ、、、、、

<09:47>
 実は昨日の夜、インディー・ジョーンズの最新作を観に行きました。面白かったことは面白かったのですが、何か消化不良。日本語吹替え版だったから?洋画の大作を見たって感じがしない。字幕版で観てみたほうがいいかも。

 さて、、、、毎週のように、週末のこのページで”掃除します”と書いている割には片付いていない、いや、むしろ散らかっているマイルーム。
マジで片付けないと!!
でも、このDVD面白いんだよなぁ、、、、

近年のお笑い芸人よりも、柳沢慎吾さんの警視庁24時とか高校野球ネタのほうが自分にツボります。
さあ、マジで片付けるか?!
それではみなさん、良い日曜を!!

<22:38>
 案の定、あまり片付いていない、、、、、
結局、今日も昼寝で終わってしまった、、、、、
まあ、その分疲れをとったということで、、、、、、