柳沢警察24時!!

<09:48>
 いま、私のドライブミュージックはこれです;

実録!? 緊急特番 柳沢警察密着24時!!(DVD付)

実録!? 緊急特番 柳沢警察密着24時!!(DVD付)

 柳沢慎吾さんの警察ネタの集大成!!
付録のDVDで録音風景がわかります。それもかなり面白いです。
とにかく、柳沢さんのサービス精神がすごく伝わってくるCDです。
運転しながら聴くには向かないかもしれませんが、面白くてストレス解消になるので良しとしています。
こういう企画モノのCDってすっかり少なくなったなぁ、、、、
スネークマンショーとか最近どうなんでしょう、、、、
スネークマンショー・アンソロジー

スネークマンショー・アンソロジー

このDVDもかなり前から気になっています;
スネークマンショー「楽しいテレビ」 [DVD]

スネークマンショー「楽しいテレビ」 [DVD]

<12:36>
 雪が降っています。ちょっと積っています。

自分の住んでいるところでは、例年だと毎冬ちょっとは降るけど全く積りません。
しかし今日はかなり降っています。

<19:12>
 昼間若干晴れたのですが、今日はほぼ雪。
ガソリン入れに行ったら、給油口のフタが凍ってて開かなかったです。なんとか水で溶かして開けましたが、ここまで雪と寒さの影響を受けるとは思ってもみませんでした。今来ている寒冷前線、かなり手強そうなので皆さんご注意を!!
<22:06>
MacBook Air 11インチ欲しい!
一度使ってみたいです、MacBook Air!!