カリオストロの城!!

<21:02>
これから見ます。

<00:20>
それでは久々に再開します、GW中のいいこと36;
[その22]実家でくつろいできました
 2泊3日の強行スケジュール(?)でしたが、実家でのんびり過ごしました。
のんびり過ごすというよりも、ほとんど”寝てばっか”でしたが、、、、
[その23]ヒグマに遭遇?!
 何か動物を見たくなったので、登別のクマ牧場に行ってきました。ヒグマが見られるのは当然なのですが、それだけではなく餌を与えることも出来ます。その餌をもらうときにヒグマが”俺にくれー!!”って感じで手を振るんですよ。マジで。これがなかなかユニーク。さらに、人のオリというコーナーがあって、かなり近くでヒグマを見たり餌を挙げられるようになっております。ヒグマの手足デカイです。顔もでかい!!
今度行くときは、デジカメで撮ってきます。
[その24]ガンダムバトルロワイヤル進む!!

ガンダムバトルロワイヤル PSP  the Best

ガンダムバトルロワイヤル PSP the Best

 帰省の移動時間や実家でのんびりしている時に遊んでいたら、意外と進みました。4つくらいミッションクリアしました。ここ2,3ヶ月全く遊んでいなかったのですが、久々に遊んだわりには上手く進んだなぁ、、、、やっぱガンダム系アクションゲームではこのシリーズが一番遊びやすいかも、、、、
[その25]何度見てもいいね、カリオストロの城!!
ルパン三世 - カリオストロの城 [DVD]

ルパン三世 - カリオストロの城 [DVD]

 今日の帰りの飛行機の中で、今夜放送のことを知りました。いままで何度も見ているにも関わらず、最初から最後まで見ました。今回が初の地上デジタル波でのハイビジョン放送だったので、思っていた以上に絵がクリアでした。よくよく考えたら、もう30年近く前の作品なんだよな、、、、、でも、何故か新鮮。
最後の銭形のとっつぁーんのあのセリフ、何度聞いてもカッコいいよね。
Blu-rayになったら買うかも、、、、DVD版持っていますが。

それでは、今日はこの辺で、、、、おやすみなさい。