もう春なのですね、、、、、

<10:00>
 朝TVをつけたら、春の高校野球の開会式。くすんだ社会人となった自分にはさわやか過ぎる、健やか過ぎる演出のオンパレード、、、、、というか、かなり”魅せる”こと考えてないか、NHK高野連
 、、、って、コメント自体が自分のひねくれ加減を表しておりますな。
(全く関係ないけど、アナウンスの女の子に”萌え〜!!”な人、意外と多いんじゃない?)
 そうなんだよな、もう春なんだよな、、、、、、、


-たぶん、精神年齢11歳以下
 何か、昨日か一昨日、自分の仕事っぷりを見て、自分の頭の中に浮かんだこの言葉。おそらく、他人から見れば5歳児以下です、自分の仕事っぷり。で、体力年齢がおそらく65歳。足して2で割って、今の35歳?
精神年齢を上げて、体力年齢下げて、バランスのいい36歳を迎えたいですな。

-今日は、バイオハザードの誕生日
 12年前の今日、バイオハザードが発売されました;
ちなみに、これはPS2版のバイオ4です。

バイオハザード4 Play Station2 the Best

バイオハザード4 Play Station2 the Best

当時は学生であり、またセガサターン派だったのであまり気にしませんでした。それにあんまりホラー系のゲーム好きじゃなかったのですが、、、、、気がつくと何だかんだ言って買って遊んでいるバイオハザード、って感じです。
いまバイオ5作っているようですが、おそらく買うだろうな、、、、、

-ファンタシースター・ユニバース
 バイオのことを書いておきながら、、、、、実は昨日、30分ほど遊んでみました。

ファンタシースター ユニバース PlayStation 2 the Best

ファンタシースター ユニバース PlayStation 2 the Best

実は、上記ベスト版が出る前に通常版が秋葉原で格安で売られていたのを買っていたのです(1年くらい前)。全く封を切っていなかったのですが、昨日疲れて帰ってきたときに、何か今まで手をつけていないゲームに手をつけておこうと思いまして、、、、それで遊んでみました。
 で、結論から言うと”予想以上に面白い!!”(ストーリーモード)。週末少しずつ進めて行こうかな、、、、
とにかく自分には気分転換が必要、、、、、

でも、今日出勤しないといけないかも、、、、、、

とりあえず、みなさん、良い週末を!!