目標は、みうらじゅん?!

kimagure20042008-03-23

<09:36>
 昨日は、”仕事のことを考えないこと”に専念(?)しました。どの道、日曜の夜に気が重くなるんだし、、、、
だから、今日は仕事のことを少しは考えます。

24時間いつでも牛丼?!
 そういえば、昨日の昼、吉野家で牛丼食べたのですが、”24時間完全復活”とのぼりが上がっておりました。
おお!!、約4年ぶりの牛丼完全復活!!これから何時に行っても大丈夫です。
でも、食べ過ぎに注意!!ダイエットしているはずだよな、オレ、、、、、

好奇心が大事
 とある深夜番組で、とある一般の初老の方がおっしゃっていた言葉。たしかに好奇心がドンドンなくなっている自分、、、、、いまのところ、好奇心を持っているのはメタルギアソリッド4くらいか、、、、
あ、そういえば、もう予約できるんです、メタルギアソリッド4!

ちなみに、PS3本体とセットになったバージョンもあります。6月12日に向けて、頑張れオレ?!

みうらじゅんがマイブーム?!
 何故か最近、みうらじゅんさんがとてもうらやましく思えます。今年1or2月のタモリ倶楽部で紹介されていた”勝手に観光協会”を見てから、みうらじゅんさんってマイペースで自分のやりたいことをとことん楽しんで形にしていく、、、、良いなぁ、うらやましい、、、、って、マジで思うようになりました。

勝手に観光協会 勝手に御当地ソング47+1

勝手に観光協会 勝手に御当地ソング47+1

個人的には、ガッタ山形が好き。

それではみなさん、良い日曜を!!