気がつけば、夜中、、、、

 もう午後10時を過ぎております。すいません、全世界5、6人の定期購読者(?)の方々。
昨日カニを食いに行くと書きましたが、確かにメチャクチャ美味かった!!
値段もそれなりにしましたが、納得の値段、って感じでした。
 さて、今日も気がつくと夕方、ではなくて夜中!!
ああ、このまま明日仕事か、、、、って、嘘つくところでした。
すいません、明日は有休取りました。大体、先週の土日出勤したんだから、いいよな明日くらい、、、、
ちなみに、平日に有休取るのは、去年の8月初旬以来なので、約半年振り!!
正直言って、意識的には”休む”んだけど、会社のことが気になったり、会社関係の方々から携帯電話に直接電話かかってきたりして、おそらくまともに休めなさそう、、、、ああ、やだやだ、あの職場、、、、、
あの会社グループ、間違いなく”ストレスの生産量が世界一”だよな、、、、
(上記文は、最悪の場合、削除の可能性あり)
さあ、明日グリーンジャンボ買って、一等当てて会社辞めてフリーターで暮らすぞ!!
(マジで願っています)

それでは、この辺で失礼します。
おやすみなさい。

PS.今日のあ、安部礼司で最後に平原綾香さんが出演していたのには驚き!!