マイカーの誕生日?!

<11:22>
 今日はマイカー(インプレッサスポーツワゴン 15-iS)の誕生日。5年前の今日、納車されました。自分にとっては意外と波乱だった(?)この5年間。一緒に走ってくれたマイカーに感謝。部屋もそうだけど、車内も掃除しなきゃ、、、、、
試しに、インプレッサがらみの商品を検索してみました。

Qステア QSS03 インプレッサWRXスターターセット (A/B)

Qステア QSS03 インプレッサWRXスターターセット (A/B)

トミカ No.011 スバル インプレッサWRX STI (ブリスター)

トミカ No.011 スバル インプレッサWRX STI (ブリスター)

<17:10>
 あ、安部礼司を聞きながら書いております。今日の午後は、掃除を少々、そして007。実は昨日、近所のTSUTAYABlu-ray版をレンタルしました。だって、せっかくPS3と32インチの液晶テレビがあるので、、、、、、
で、感想は、、、、
・やっぱでかいテレビにはBlu-rayディスクで観たほうがいい!!やっぱきれいです、Blu-ray
・ストーリーについては、新米の007ということでちょっと失敗することもありますが面白いです。
・しかも、最後の最後で、、、、おっと、これは観てからのお楽しみ。
いつもの007とはちょっと違いますが、とにかく面白いです。

さあ、これから安部礼司!!

<22:00>
 今日のあ、安部礼司で、安部礼司のための新曲が流れました。槙原のりゆきさんによるオリジナル曲!!
(すいません、”のりゆき”の漢字忘れました)
この番組、というか安部礼司によく合う曲ですな。シングル出たら買いますよ!!
よくよく考えたら、槙原さんも確かナイスサーティズのはず。だから曲を作ってもらうにはちょうど良かったのかもしれません。
 さて、週末といえば、ラジオの他に、平日見れなかったトロ・ステーションを観ます。
その中で取り上げられた、気になったものをピックアップ;

羊でおやすみシリーズ「僕らの声で…」

羊でおやすみシリーズ「僕らの声で…」

不眠対策の一つとして(?)紹介されておりました。
また、タイムマシンネタではこの映画;
恋はデジャ・ブ [DVD]

恋はデジャ・ブ [DVD]


ああ、今学生だったらなぁ、、、、片っ端から気になった映画や本を見たり読んだりしていくんだけどなぁ、、、、

そんなことよりも嫁さん見つけないと、、、、、今夜親と電話していたらそういう話題も出てきました。

ああ、もっと自由な時間がほしい36歳、、、、、ほんとにフリーターになる?
でもなぁ、、、、アメリカのサブプライムローン問題から始まったアメリカの不況、日本のバブル崩壊よりもひどいらしいし、来年以降の自分が余計に見えにくい状態ではねぇ、、、、、

だからこそ、健康第一と、社会人としての基本的なスキルのアップを、、、、、、、

おやすみなさい。早めに寝ます。