過去との対話?!

 いやー、急に涼しく、秋らしくなりました。
今日の昼、洗濯物をコインランドリーに任せている間、近くのマンガ喫茶で自分のブログの過去の日記を読み返しておりました。仕事が嫌で、自己嫌悪で、職場でのほう・れん・そうが足りなくて、それでも小さいことにくよくよしないで行こう、みたいなことを書いておりました。今と変わらん。苦しいのは過去も今も同じ。自分の未来は自分で変えていくしかない、、、、って、再認識。
まあまあ、気楽に行きましょう。それではまた、夜中に追加更新します。

<夜中、追加更新>
 今日はほとんど雨で暗い感じでしたが、あ、安部礼司が面白かったのでO.K.!!
ご当地ナビが本当に動き出す!!うぃーんじゃない?
来週からの展開がとても楽しみ!!

明日からまた、つらい職場ですが、とにかく早く寝ますか、、、、、
今年も残り4分の1、少しでも良い年にするために、頑張れ、俺。

おやすみなさい。

<メモ>
 気になるもの、ちょっと早いけど、冬のボーナスで欲しいもの、忘れんように挙げときます;

ゲームデザイナー小島秀夫の視点

ゲームデザイナー小島秀夫の視点