しばじゅん、見ちゃいました

 休みなのにダラダラ過ごしてしまった、、、、ちょっともったいない。
それでも、今日はこれを見て元気になれました;

Jun Shibata Tour 2007~しばじゅん、はじめました!~ [DVD]

Jun Shibata Tour 2007~しばじゅん、はじめました!~ [DVD]

首を長くして待っていた、しばじゅんのライブDVD!!
 感想からいうと、”とても良かった!!最高!!”
今年の春、見に行きたかったけど見にいけなかったんだよなぁ。
だから、自分もライブに行ったつもりで見ることができました。
しばじゅん、きれい&歌うまい!!
特に”月光浴”と”今夜、君の声が聞きたい”が良かった!!
ちょっとしたハプニング(?)があったけど、それもライブのご愛嬌、しばじゅんの魅力が詰まっているこのライブDVD。見ていて元気になりました。ついでに日頃のストレスが怒りに変わるなど、変に前向きな考えを持つという副作用も生まれました(?)。
 とにかく、このライブDVD、自分にとっては元気の出る宝物。平日落ち込んで週末見る、ということを繰り返しそう、、、、、

それでは、オヤスミナサイ。