10月ですか、、、、

 急に秋めいてきた。ちょっと寒い。
今月の目標もまた、体重82.0kg以下。
行ってきます。

<帰宅後>
 今日中に片付けなきゃいけない仕事があったらしいのですが、、、、ちょっと早めに(といっても午後9時過ぎ)会社を出ました。ああ、頭が痛くて体が重い、、、、、単に先週の疲れがこの週末に抜けなかっただけかもしれないけど、、、、、何だかもう嫌というか受け付けたくないです、今の職場、今の仕事。
 先月から、あのグループ会社の本丸に出向となりました。おそらく、世間的にはすごいことなのでしょうが、自分は不適格者なのでは?
どうも、イマイチ、、、、、って、自分自身が一番イマイチ!!

、、、ってことで、おやすみなさい。

明日、人類が滅びますように、、、、、

やばい、かなりイカレテイル、、、、おやすみんぐ。
ちなみに、今夜の体重、83.6kg。